スマートフォン版はこちら

多田小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多田小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「多田小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0023
住所 埼玉県越谷市東越谷6-110-1
電話番号 048-963-0352
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多田小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 埼玉県越谷市大成町2-113
トミタ診療所 埼玉県越谷市蒲生西町2-17-9
南越谷内科クリニック 埼玉県越谷市南越谷1-6-62 コーポ南越谷
小島医院 埼玉県越谷市東越谷2-6-1
坂巻医院 埼玉県越谷市大字大泊1057-5
越谷誠和病院 埼玉県越谷市谷中町4-25-5
大越医院 埼玉県越谷市大字平方1705-1
小泉クリニック 埼玉県越谷市中町10-22 レザン中町101
松本クリニック 埼玉県越谷市花田1-35-18
田中医院 埼玉県越谷市大字袋山974-2


おすすめ病院の口コミ

  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • はるさん
    アルシェクリニック 口コミ
    目に異常を感じたときに使用させていただきましたが、アルシェ・クリニックさんは丁寧に説明をしていただきましたし、小さい症状でも細かく見て頂けたのでよかったです。待合室もとてもきれいです。コンタクトにも対応していたと思うので便利だと思います。視力検査も細かくやっていただけました。大宮駅からそんなに離れていないのでアクセスもしやすいですし、わかりやすい場所にあると思います。また、目に異常を感じたときは利用させていただきたいと思います。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ